風に流されてどこかへ

少々腐女子の女子高校生の日常
(詩中心で不定期更新)
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
アクセス
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ちょっとだけ振り返ってみた。 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    湯葉ママからバトンがまわってきました(´・ω・`)
    0
       
      ●ルール1
       まわされた人は三日以内に書かないと罰ゲームとして
       「一週間ツンデレでブログを書く」を実行すること!

      ●ルール2
       まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や
       「ずっと仲良くありたい人」にまわすこと!

      ●ルール3
       このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

      ●ルール4
       自分にバトンがまわってきたときは
       必ず「○○さんからまわってきました」っと書くこと!
       

      ● あなたのペンネームは?

      今はrideruです(´・ω・`)

      ● ペンネームの由来は?

      そこらにあったゲームのキャラから。

      ● 旧・ペンネームってある?

      フィミナかな?思いつきでつけた名前(´・ω・`)

      ● ブログをはじめてどれくらいになる?

      一応前ブログは中2、3んときにはじめたから・・・多分4、5年くらい・・・?

      ● 好きな人いる?

      今はいないっす(´・ω・`)

      ● 三角関係になったことある?

      しらぬ間になったことはあります(´・ω・`)

      ● 兄、姉、妹、弟いる?

      兄上様がいます・・・

      ● 好きなお笑い芸人いる?

      お笑い、お笑いか。わかんねー!

      ● 好きな俳優は?

      水嶋ヒロ様?

      ● 好きな女優は?

      シラナイっす(´・ω・`)

      ● ジャニーズで好きなグループある?

      嵐かカトゥーンかしら

      ● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌も含む)

      マガジン、ジャンプ、サンデー、花とゆめ、花とゆめ別冊。多すぎっていうなよ!

      ● 好きな小説は?

      華の末裔って小説かな?

      ● 好きな漫画は?

      僕の地球を守って(´・ω・`)湯葉ママと同じとはおもわなかった。


      ● 好きなアニメは?

      アニメ・・・なにがあったっけ・・・?
      興味あるのはプリキュアかしら?

      ● 好きな映画は?

      んー・・・スクリーム?ホラー系だけど・・・
      神話系とか超能力ものが大好きです(*´д`*)

      ● 好きな二次元男子はいる?

      に、二次元!?都筑と巽と…BASARA2の元就様と元親様とry
      多すぎて書けません(´・ω・`)

      ● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

      名台詞・・・?一応色々あるけど・・・
      「私が悪いんだから!本当に気にしないで!」
      これをある人に言ったら笑われます。なんでだろう(´・ω・`)


      ● では最後に、このバトンをまわしたい5人を指定してください

      こーすけ!みてたらしてくださry



      このブログ、知ってる人すくねーからまわせねぇ(´・ω・`)
      | - | 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:47 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        バトン乙!

        まさかフィミナがぼくたま知ってるとわ思わなかった… ( ´艸`)

        あれゎいいストーリーですね!
        | 琉夷 | 2010/03/29 12:16 AM |

        さみしいとき
        あるよね
        http://r9l9uoa.t.monju.me/r9l9uoa/
        | みっくみく | 2011/08/27 12:26 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://free-blow.jugem.jp/trackback/8
        トラックバック