風に流されてどこかへ

少々腐女子の女子高校生の日常
(詩中心で不定期更新)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
アクセス
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 今の心境 | main | (*´д`*) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    小説
    0
       こんにちは、rideruです。

      小説読み漁りすぎて読むものがなくなって暇しております…

      小説を読もう!っていう小説サイト?で色々読み漁ってました。



      小説のことを話すと長くなりますので、続きへどうぞ。
       

      少々腐女子なrideruのことだからって、BL小説ばっかりではありません。
      最強主人公、チート能力主人公といった設定の小説が大好きで、それをBL風に脳内変換…いやなんでもないです

      なぜ最強ものにはまったかというと、モバゲーという携帯サイト?がきっかけですかね…

      詳しいことは省きますが、とにかくモバゲーに小説がみれるとこがありまして、人気ランキングの上位に最強モノ小説があったので、設定等に興味を持ち、読み始めたのです(`・ω・´)


      その日から妄想に苦しんだという…

      妄想という名の呪いにかかってからはなにかに憑かれたかのように最強モノを探しては栞挟んで
      気がついたら、200〜400くらいは読んでました


      しかし、規制が多くて(強制非公開があったり)少々物足りないところが多く、今ではモバゲーでは気に入った小説の続きを更新するのを待つだけになりました


      そこで登場したのが小説を読もう!というサイトです!(`・ω・´)

      そこは私が求めてた、常識を超えた最強、チート主人公!異世界トリップ!転生!萌え!BL!
      ハッ、落ちつけ、rideru!この記事見てる人が引いてるぞ!


      …すみません、興奮しすぎました。

      BLもあれば百合もある、規制は多少はあるもの、モバゲー程ひどくはない!

      ということで、さっそく漁りました。


      数は少ないもの、質が良いものばっかりでした。

      モバゲーのことを忘れてしまうくらいはまっております

      2日に1回更新しているところもあれば、1か月に1回更新する小説もありますが、なかなかオススメです


      なんかかなり長文になっちゃった

      | - | 17:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:39 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        こんにちわ〜♪
        相変わらず妄想の日々ですねw
        そのうち現実と妄想の区別が付かなくなったり・・・。
        そうなる前に戻ってきてね!!
        | こーすけ | 2010/01/28 3:42 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://free-blow.jugem.jp/trackback/3
        トラックバック