風に流されてどこかへ

少々腐女子の女子高校生の日常
(詩中心で不定期更新)
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
アクセス
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    湯葉ママからバトンがまわってきました(´・ω・`)
    0
       
      ●ルール1
       まわされた人は三日以内に書かないと罰ゲームとして
       「一週間ツンデレでブログを書く」を実行すること!

      ●ルール2
       まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や
       「ずっと仲良くありたい人」にまわすこと!

      ●ルール3
       このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

      ●ルール4
       自分にバトンがまわってきたときは
       必ず「○○さんからまわってきました」っと書くこと!
       
      続きを読む >>
      | - | 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      ちょっとだけ振り返ってみた。
      0

        これの前のブログを漁ってみたんです。 

        消そうかなーと迷ってて、とにかく見てみようっていうことに。




        ・・・うん。こいつ誰。なにこの口調・・・

        こんなにのんびりした口調だっけ・・・?

        え、どっから変わったの私。

        エミル時代がちょっとのんびりした感じで、アラド時代からちょっと普通になったかなぁ。。。

        エミル時代はよく略してたっぽい。「〜でs」みたいな感じで。

        アラド時代からは・・・ちょっとやんちゃな感じ。いや、わかんないけど!



        ちなみに中学んときもみてみた。

        ・・・なにこれ、ガキじゃん!

        よくこんなんでしてたな?!しかも変な顔文字使いまくってるしorz



        過去を振り返ってみるのっていいですね。ちょっと恥ずかしくなるけど(´・ω・`)

        よし、前のブログは残しておこう・・・思い出になるし!
        | - | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
        体がウゴカナイ!
        0
           頭ではわかってるのに、体が動きません。rideruです。

          最近勉強しすぎて頭が溶けそうです(´・ω・`)

          課題ももらっているのですが、なんていうか、こう…

          やらなきゃいけないのはわかってるんだけど、体が…動いてくれません・・・

          くそう!私の馬鹿!


          こう言ってる間に時間がなくなっていく。

          ああ、まだしても夜中にやるハメになるのか・・・(´・ω・`)



          最近こんな感じです。昨日なんか夜中に日本史の課題をしてたもので。

          終わったの5時前で、即効寝ました。そして7時半に起床です。

          2時間半しか寝てねぇΣ(゚ω゚;

          こんな毎日でよく体壊さないな私・・・すげー。



          変にテンションが高いrideruでした。
          | - | 21:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
          ヾ(。`Д´。)ノ
          0
             
            うん、すごいイライラする出来事がありました

            いやーまぁうん、なんていうか辛いよね、耐えるって!


            まぁ詩を書いてみました。
            かなりダークですが(´・ω・`)
            続きを読む >>
            | - | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
            (*´д`*)
            0
               大学入試結果きましたー!!

              はい、不合格!!!

              心のどこかで安心してしまったrideruです。
              いやいや!よくない!このままじゃ浪人になっちゃうだろ!と先ほど自分で自分に突っ込んでました。

              とにかく後期を受けるつもりです!卒業後になっちゃうかもだけど!

              とにかく不安でいっぱいです。

              | - | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
              小説
              0
                 こんにちは、rideruです。

                小説読み漁りすぎて読むものがなくなって暇しております…

                小説を読もう!っていう小説サイト?で色々読み漁ってました。



                小説のことを話すと長くなりますので、続きへどうぞ。
                続きを読む >>
                | - | 17:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                今の心境
                0
                   
                  あああ!ごめんなさい!いやなんでもないんだけど!いやあるか!?

                  ごめんなさい。どうやらものすごい混乱というかパニックってるというかなんといいますか・・・

                  なんていうかもう意味不明な感じ!詩も意味わかんないし!

                  どうすりゃいいんだ!



                  うん・・・一応続きに詩を書いてますが、見ないほうがよろしいかと。
                  かなり意味不明です(´・ω・`)
                  続きを読む >>
                  | - | 00:33 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                  はじめまして
                  0
                     
                    今日からお世話?になります、rideruと申します。

                    日記もしくは詩を中心に載せていきたいと思っております。


                    詩は暗めが多いので気を付けてください(´・ω・`)

                    基本不定期更新ですのでよろしくおねがいします!



                    | - | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP